[MENU] ADMIN PROFILE LINK SEARCH RSS
ENTRIES → --.--  10.14  10.11  10.10  10.09  10.08  
[スポンサー広告] --.--.-- スポンサーサイト
トラックバック(-) | コメント(-) |
[未分類] 2005.10.14 引越し
ヤプログに引っ越したよ。
↓↓↓
http://yaplog.jp/kyarahina/
トラックバック(0) | コメント(5) |
[未分類] 2005.10.11 何度も何度も
ってagein and agein っていうんだね。

日本語訳すると間抜けな英文とかってあるけど
英語訳するとまぬけってのはあんまないね。

そんだけ。

そんだけだよ!!
トラックバック(0) | コメント(0) |
[未分類] 2005.10.10 僕らは愛し合うことすらできずに…



愛とはこんなに窮屈なものなのか?

アンダーグラフのツバサ

初めて泣きそうになった曲。
と、いうか何度も聞いたことあるけど
何でか今日聞いたときは
無性に涙がこみ上げてきたのは
なんで?

テスト近し。うぅ。今回無理だぁあ

トラックバック(0) | コメント(0) |
[未分類] 2005.10.09 温泉
っていうか銭湯に行ってきました。
気持ちよかった~。
今ぽかぽかでいい感じにおねむです。
ひとねむりしまふ。

拍手お返事(遅くなりました;;

10/6の人
>桃リョとは言えないような品を置いてって
しまってすいません;;
お気に召していただいたみたいで嬉しいですww
はい!是非遊びに行かせてもらいます。

トラックバック(0) | コメント(0) |
[未分類] 2005.10.08 ごっくん



おもわず大興奮。
朝っぱらからブログ更新理由はこれ↑
や ば い ! !
ごっくんですって!!
地球丸ごとですって!!
嗚呼、ホントに地球丸ごとごっくんだったら
私はどんだけ幸せだろうと。
思ってただけだよ!もう!!
トラックバック(0) | コメント(1) |
HOME | NEXT
市。
[PROFILE] 
  • AUTHOR: 市。
  • 大雑把さはO型が呆れるほど。
    マイペースさはB型を切さすほど。
    そしてなぜかAB型といわれる日々。
    そんなA型の高校受験生のブログ。

[LINK] 
[SEARCH] 
 
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
